2012/11/13

Rt.10

ついに・・・・遂にやりました!

念願のAフライト到達です!!!

目標であった年内中の到達ができました!
まだまだ到達段階ですが、こんなに嬉しいことはありません。
あまりに嬉しくて今朝の通勤電車では満員のなか、Aフライトに更新されたデータをみながらずっとニヤニヤしてましたw

でもまずは一緒に投げてくれているダーツ仲間、投げ方や考え方を教えてくださった上級者の方々、ブログ上でコメントをくださったり非常に参考になる記事を書いてくださっている方々に感謝したいと思います。
思うようにならず苦しいときは支えになり、楽しいことは何倍にもなりました。ありがとうございました!

思えば9月のRt.9到達から、ここ2ヶ月はかなりAフライトを意識してダーツをしていました。当然数字がチラついていたので、「勝つためにはどうしたら良いか?」ということはおざなりで、「負けてもスタッツがよければ安心」、みたいな思考パターンになっていたと思います。

その結果が先日のJAPAN CUP。
またしてもロビン落ちという残念な結果でした。

そういうこともありRt.10という数字は実戦値ではないのも痛いほどわかっています。あくまで技術的な最大値で「Aフラ」なだけであって、まだまだ大会とか試合では納得のいく成果がだせていません。

でもまあ、ひとまずそういうこたーいいんです。 
ぶっちゃけず~っとAフライトという称号が目標でしたから。笑

2013年はこのあたりのことを踏まえて、新しい目標を設定して練習していきたいと考えています。

ん~それにしても昨日は打った。絶好調でした。
僕はだいたい01の好調とクリケの好調はリンクしないんですが、昨日の平均値はデータのとおり、出木杉でした。

ちなみにRt.13が、

01:95.00 - 101.99
Cri:3.50 - 3.74

なので、昨日の結果が平均になればやっと見えてくるってことですね。
ここまできたら・・・(屮゚Д゚)屮 AAカモーン!!!


2 件のコメント:

  1. つっくんさんこんにちは~~~!
    Aフラ到達おめでとうございます(^∀^)
    つっくんさんががんばった結果ですね~~
    すごいです~~~!

    ほんと、この調子でメザセAAですね!

    P.S.
    JapanCup、YUKIの応援パワーが足りなかったようで
    ごめんなさい!笑

    返信削除
    返信
    1. YUKIさん、

      ありがとうございます!
      おかげ様でなんとかAフラ到達です。

      大会はホント残念でした~;;でも彼方からの応援ありがとうございました(笑)
      まだまだYUKIさんのおっしゃるところの「強い」プレイヤーではないですが
      地道にやって行きたいと思います!

      削除